やっと 終わった >_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なが〜い 春休みが終わり
お仕事が始まりましたえーん
今週は月曜から金曜と5連勤ガーン

初めての5連勤  (笑)
新学期がスタートして
大学の学食は 恐ろしいくらいに
忙しすぎて、、、
いつもは週に2、3日  
それも4時間たらずしか働かないのに
今週は5連勤 おまけに残業えーん

{D9F9A9B0-1E9A-4016-8023-2DC870A0529F}

お菓子を買って頑張ろうと思いましたが
結局 食べる元気も無くて、、、ガーン
土日は お休みだから がっつり食べます爆笑

皆さんのブログにも やっと遊びに
行けましたよ
 可愛い🐰兎さん達に癒やされましたが
動画を見れていなかったり、、、えーん

明日は のんびりと お邪魔させて
頂きますね〜口笛ルンルン

🌸お花見を楽しんでたり
うさんぽを楽しんだり、、、
みんな 楽しそうですね〜(*^o^*)

換毛期で お疲れ気味の お友達、、、
いっぱい食べて 元気になって下さいねウインク