休憩ばっかりだわ >_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  昨日は姉と一緒に、、、
{192DDDB1-B75D-4F96-90CC-61FDDDC7E94B}

久しぶりに芦屋のアンリさんに行って
クレープ食べました照れ
実家の近くだから 結婚前はよく行って
いたのですが、、、
周りに何にも無いから 結婚してからは
 行って無かったなぁ〜   (笑)
そして、、、ブラブラ散歩して、、、
{5F17DDDE-998D-43CE-951D-81678B61A111}

和食さと でランチしました爆笑
{876DA15E-54CC-4EBE-B7A2-C1F2575FFEE7}

デザートも しっかり食べましたよ(笑)

たくさん食べて、、、いっぱい喋って、、、
楽しい時間でしたよ口笛ルンルン

オマケに支払いは 全て姉でしたから
本当に幸せな日でしたねぇ〜爆笑ラブラブ

明日の 手づくり市の準備しなくちゃ
いけないのに、、、
休憩ばっかりしていますガーン

相楽市で予想外に売れて無くなった
お団子和菓子を とりあえず増やしました。
{A156E9F0-0CE6-40CF-959B-BE20466E97D8}

たこ焼たこ焼きは残念ながら今から
作るから増やせるか⁉️微妙ですね〜

そして  明日も又 お天気が微妙ですが
頑張って出店する予定です照れ

     星出店予定星
4月1日  湊川神社 楠公さんの手づくり市

お近くの方は 遊びに来て下さいね照れ