兎さん 増えてますよ(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  最近の うさえみは 皆さんのブログを
見て楽しんでいます照れラブラブ

大好きなマロ君の お誕生日で
何だか ウルウルしちゃいました。

ロップイヤーとんすけ君が お月様に旅立ち
寂しいけど、、、
毎日 皆さんの可愛い兎さん達が私を
癒してくれていますから幸せです爆笑
今の私には沢山の子供がいますからね

さてさて
本当に久しぶりに手づくり市に出店
する事になり
ワクワク ドキドキしていますよ口笛
{62FA719A-C8CC-42C1-BDC7-B82E35AF2841}

まだまだ仕上がらない兎さんの
植物シリーズ、、、うさぎチューリップ
{98FAE795-C40D-40E4-B7B9-A659D92EF87B}

ちびっこ植物シリーズは増えてますよウインク

{86C69775-1021-4998-92DC-306753A590CA}

小さな子供さん用に、、、
小さな兎さんヘアピンにしようかなぁ〜

出店まであと少しですが
まだまだ  増やしますね〜照れ


3月26日 神戸相楽園     相楽市

4月1日 湊川神社 楠公さんの手づくり市

お近くの方は  遊びに来て下さいね‼️