今日の うさえみ ❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 今日は 大阪にある 阪神百貨店
スモールアニマル展に行って来ましたてへぺろうさぎ

本日ロップイヤーとんすけ君のバッグチャームは
お留守番でした。
イベント会場は人混みだから 、、、
無くなると大変だからね (笑)
その代わりに
{4AC49813-7707-4F0F-ABF2-DC81EEE1F384}

うさ耳ガラスドームで作ったネックレスを
つけて行きましたよカナヘイハート
ドームの中には ロップイヤーとんすけ君の歯が
入っています❗️

いつも ロップイヤーとんすけ君と一緒です照れラブラブ

そして お目当ての ひこ屋さんで
お買い物しましたよ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{28B5D796-4667-4904-805A-610768BB8290}

写りが悪くて ごめんなさいね
ピチピチ ですが  、、、(笑)
Tシャツ、パーカーなどを買いました爆笑

ひこ屋さん以外にも沢山 うさぎグッズ
ありましたよ〜照れ

もっと沢山 買いたかったけど
今月は大阪アート&てづくりバザールも
あるから、、、出費は控えました大泣きうさぎ

宝くじ 当たらないかなぁ〜口笛カナヘイハート