大阪に行って来ました❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  いつも いつも 20日位には
通信制限カナヘイびっくり、、、ガーン
原因はゲームのやり過ぎ  てへぺろ

思うように ブログにお邪魔して
動画を見る事が出来ません大泣きうさぎ
可愛い兎さん達が見られないから
かなりストレスムキープンプンえーん

{D0A82034-8789-4CA7-BAE0-6DB4F2221419}

グランフロントで肉豆腐を食べてショックなうさぎカナヘイハート
{C19668B9-20CA-4D10-B06F-3C87013AEDF0}

ルクアでかき氷を食べててへぺろうさぎカナヘイハート

スッキリしたから   カナヘイ!?
{2FE3DBDF-DE8B-4995-9958-D38D643EACA7}

貴和製作所  パーツクラブで色々と
買い物をしてきました。

作りたい物は いっぱいありますが
なかなか 集中出来なくて、、、

もうすぐ四十九日、、、大泣きうさぎ
ロップイヤーとんすけ君は お友達と楽しく過ごして
いるのかしら  カナヘイ!?
私も少しずつ 笑顔で過ごせる時間が
増えてきました。

ペットショップに可愛い兎さんを
見に行ったりしています 爆笑
まだまだ 兎さんを お迎えする気持ちには
なれませんが、、、
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ兎さんが側にいないと淋しいです

素敵な出逢いを楽しみに
ペットショップに行ってます (笑)