お気に入り⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

とんすけ君は
ヘイフェスで頂いた 
お試しペレットが お気に入り照れ
{207B8577-9A84-4680-9F62-CFB35F93855E:01}

お試しペレットが無くなったので
買ってきましたよ~
でも、これは オヤツだよ~

いつものペレットは、ちゃんと
食べて下さいね‼️
基本 とんすけ君は24時間
何時でも 牧草&ペレットは
食べれる状態にしています。

朝晩にペレットに乾燥野菜や
とうふ、サプリを混ぜて食べます。
大好きな小松菜は 無くなっていれば
入れてあげます。

何時でも食べれる状態にしているので
オヤツの果物は🍓いちごでも
一つ食べれば それでご馳走様します。

皆さんのブログを見ていて
カラフルなフルーツの盛り合わせに
憧れていますが、、、
おじいちゃん兎は少しで満足!?

お母さんは あるだけ全部 
食べてしまいますが、、、えーん

とんすけ君は 偉いですね~^_^;

食べたい時に食べたいだけ、、、
後は ひたすら寝ています笑い泣き

いっぱい食べて 長生きしてねおねがい