今日の とんすけ君‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ヘイフェスで頂いた  お試しペレット
{86439C05-E1E8-495F-8570-75E01209568A:01}

オヤツに食べていますニコニコ
もう お試しペレットが無くなりますガーン

あっ!!
今日の 被り物は、、、
私のネックウォーマーですキラキラ
暖かいかな⁉️と思って かぶせたら
お気に入りしたのか  嫌がらずに
ずっと つけていましたよ爆笑

{56C444E1-8691-4D7C-8C71-1D272BE020E7:01}

リビングを散歩して  トイレに行くため
ケージに帰ってきたけど、、、
ちょっと 入り口が わからなくて??
困っていましたが  アセアセ
{745B53F0-A940-48C1-AEDF-03B9CF35CD61:01}

無事に おうちに帰れそうです照れ

とんすけ君は トイレトレーニングを
した事ないのですが
多分 ペットショップで 覚えたのかな⁉️
放し飼いにしていても お漏らしを
した事ないのですが、、、

9歳になる少し前から
目が あまり良く 見えないようで
慌ててケージに帰ってトイレするのが
時々  間に合わなくてショボーン

ケージ前のマットで お漏らしを
してしまいますガーン
まぁ~ おじいちゃんですから
たまの お漏らしくらい 仕方ないです
頑張って トイレに行こうとして
間に合わなかったんですからね

今日も 山盛り食べて元気です照れ