お薬の事、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございますニコニコ
何だか急に寒くなってしまい
皆様 体調を崩したりしていませんか

寒さが厳しくなり 体調を崩している
うさぎちゃんも、、、
我が家の おじいちゃんうさぎの
とんすけ君は メチャメチャ元気です照れ
でも油断は出来ませんけどね~

今日は お薬の事を少しだけ、、、
ほとんどの飼い主さんは上手に
シリンジで お薬を飲ませておられますが

ワガママに育ててしまい
ダメダメ飼い主の私は上手く お薬を
シリンジで飲ませる事が出来ませんえーん

何度も挑戦しましたが、、、
お口の周りに こぼしてしまってアセアセ
やはり確実に飲ませて早く元気に
なって欲しいですから 色々と考えて

そこで、、、
{1C5415C2-AE0A-4CEA-991D-A28544149B2F:01}

うさぎちゃんの大好きな ビスケットに
{EA76D334-DB3A-4BE6-B7C6-1C2FF09BBBE4:01}

こんな感じで お薬をしみこまして
朝ごはんの前に あげますニヤリ

食いしん坊の とんすけ君は
あっと言う間に完食します口笛
器もペロペロしちゃいますよ

もしも 悩んでおられる方は一度
試してみてくださいねウインク