病院に行ってきた | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

金曜日に予約していたのですが
今日 病院に行ってきました。
あっ❗️  うさぎちゃんじゃなくて
私の病院です^_^;
前回の血液検査の結果は
なかなか良い感じでした。

明日か明後日に  うさぎちゃんを
病院に連れて行く予定なので
私の病院を早めたんだけど、、、
明日は雨みたいだから病院に行くのは
無理かな~❓

今のところ  食欲もあるし
元気にしてるから安心していますが
食べない、うんちしない、、、
あの恐ろしい状態は突然に
やって来るから油断できません‼️

今  仲良く  りんごを食べました^ - ^
そして 仲良く お昼寝します‼️