タマゴが、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

17日は予定通り 娘と2人で
インテックス大阪のアートダイブに
行って来ました。
{ADB5B76A-74B5-465E-A8E4-89EF6709283D:01}

羊毛作家のvieさんにお願いして
いました うさぎちゃんと
バーニーズのロゼットブローチを
受け取りに、、、
我が家の とんすけちゃんは只今
治療中で 少し お顔がブチャイク
なので、、、(笑)
顔出しNGですから身体に乗せて
パチリ❗️撮影しました。
本当に、いつも素敵な作品💕
ありがとうございますm(__)m

オマケに出店中なのに、、、
作り方のアドバイスまでして
下さってm(__)m感謝‼️感謝‼️
早速 家に帰ってから
タマゴちゃん達をツンツク
{7A261045-E28D-48FD-9873-41DB70C150D8:01}

後ろ姿だけですが、お顔をみたら
今迄と違って なかなか可愛く
仕上がっていますよ❗️
鼻ぺちゃさんだった私の作品に
ちょっぴり素敵な鼻がついてます(笑)

11月1日 楠公さんの手づくり市
        (湊川神社)  
出店させて頂きますので 
お近くの方は是非 遊びに来て下さいね❗️