石切丸おやつ刀⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

気持ち良く爆睡していた娘を
起こして予定通りに東大阪の
石切神社に行って来ました。

30年くらい前は毎週のように
お参りに行っていましたが、、、
20年くらい前、、、
まだ結婚する前にパパさんと
バーニーズを買いにペットショップ
行ったのが最後だったかな⁉️
本当に久しぶりの石切さんです。

刀剣乱舞の影響でしょうか?
若い娘さんが沢山いました(笑)
我が家の娘も宝物館の特別拝観を
見たいから行ったんですけどね❗️
わりと ゆっくり刀を見る事が
出来ました。
{BF9FE796-9421-4B55-8602-6A5F5A3FAD88:01}

石切丸のおやつセットを食べて
お土産に おやつ刀を買って帰り
ました。

駅までの道は坂道が続き
息切れがして何度か死にそうに
なりましたよ(笑)
おじいさん、おばあさんに
どんどん追い越されて、、、
本当に情けなかったです。
頑張って運動をして体力を
つけなくちゃダメですね~‼️

さすがに毎日 遊び歩いたから
少し疲れ気味です。
明日は、のんびりする事に
します。
{E5429F87-A966-44B6-AD5A-220B355AFEF2:01}

うさぎちゃんも、お留守番ばっかり
だと淋しいですからね~
一人ぼっちの留守番は
なるべく 4~5時間までに帰るように
していますが、、、
やっぱり 淋しいもんね❗️
ゴメンねm(__)m
明日は いっぱい遊ぼうね💕