お久しぶりです | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎日 暑いですね~
おデブな私は夏が来る前に 
夏バテしています(笑)

我が家の うさぎちゃんの体調が
あまり良くなくて、、、
病院ばかり行っています。
おじいちゃんだから仕方ないかな❓
でも、飼い主に似ていて
食欲だけは山盛りあるから安心して
おります。

7月12日 日曜日に
湊川神社の楠公さんの手づくり市に
出店する予定です❗️
お家で 頑張って 色々と作ってます。
お近くの方は是非 遊びに来て
下さいねm(__)m