うさぎちゃん病院の日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございます(^O^)
朝一番で動物病院に行ったの
ですが、、、
メチャクチャ混んでいました❗️
シーズーちゃん、モルモットちゃん
うさぎちゃん、ポメラニアンちゃん
みんなもふもふさせて頂きました
ありがとう💕m(__)m
今 家に帰って来ました。
我が家の うさぎちゃんは
早速 お食事です(笑)
本当に 飼い主に似て
食いしん坊で困ります⁉️
さて私は今から  お絵描きして
午後からは 久しぶりに
羊毛ツンツクしたいと思います。