ありがとうございました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

無事に六甲アイランドの手づくり市を
終えましたm(__)m
初めての出店場所だったので
かなり不安でしたが、、、
沢山の方に来て頂いて 
お買い上げ頂いて 本当に本当に
感謝‼️  感謝‼️しております。
館内の綺麗な場所での出店に
なぜか私のテンションは上がり
まくりでした。
テント無しの私には天気の心配
いらないから助かりました。

2月1日  日曜日は
湊川神社の楠公さんの手づくり市に
出店させて頂きますので
宜しくお願いしますm(__)m

さぁ~
今日も頑張って羊毛ツンツク
しちゃいますよ~(^_^)v