大変だぁ〜(>_<) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いよいよ明日は今年初めての
出店です‼️
粘土、ボンドなど、、、
もう乾かす時間が無いので
缶バッチを作っていました(^_^)v
お昼頃 明日 出店させて頂く
六甲アイランドの、手づくり市に
遊びに行ってきました。
今日だけの出店者様で気になってた
お店で色々とお買い物をして
ご機嫌だったのですが、、、
名刺が必要な事に気づきました❗️
今までは特に必要無かったから
そのうち私も作ってみたいなぁ~
なんて思っていましたが、、、
大変です‼️本当に大変です‼️
今 必死で手書きで作ってます(笑)
{EEBE5A50-82EF-4018-B7E9-972E9C67BE42:01}

何枚作れるかな❓
とにかく頑張ります(^_^)v

お近くの方は
遊びに来て下さいね❗️