最悪だぁ〜(>_<) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

出店日が迫っているのに遊びに
出かけちゃいました。
バス、タクシーが苦手な私は
命がけで頑張って
お山に向かって20分も歩いて
阪急電車の駅まで、、、
駅に着いた私は汗だく(>_<)
まるでサウナから出てきた⁉️
みたいな感じでした。(笑)
久しぶりに行った西宮ガーデンズ 
本屋さん以外は興味ない店ばかり
飲食店は大好きな お店ばかりです‼️
阪急百貨店での、手づくりイベントに
行きたくて命がけで歩いたのに(>_<)
ぜーんぜん 興味ないやつばかり
真面目に作品作りをしなかったから
バチが当たったんだわ(>_<)
今から頑張って遊びに出かけた分を
取り戻すぞー(^_^)v