お盆休みも 終わりましたね〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎日が お休みの私には
あまり関係無いですが^_^;
お盆休みも終わりましたね~
何の予定も無いから、、、
大阪に行ったり、ハーバーランドに
行ったりしたぐらいでした。

今日は チョット真面目に羊毛を
ツンツクしていました。
娘は必死でダラダラと❓
夏休みの宿題をしています(笑)

ウサギちゃんは完全にダラダラ
しております(笑)
私も休憩ばっかりですが、、、
ぼちぼち頑張ってます(笑)
まだ早いかな❓って思ったけど
すぐに 怠けてしまうから早めに
ハロウィンの作品を作ります❗️