Go To Eat 初参加。

職も決まって一安心・・・。

 

水曜の夕方というのに、混雑してました。

外で結構並んでいます。持ち帰りの人もいるのかな・・・?

うちは予約してたからか、カウンターでよければってことですぐに入れました。

めっちゃ狭い・・・(笑)

 

焼肉の定食、2種類、肉増量。上ハラミと上カルビにしました。

ランチだけかと思ったら、夜も定食がありました。

サラダ・ごはん・スープは食べ放題。

 

やっぱり旦那はお肉5枚ほどでもう食べられないとのこと。

私がほとんどのお肉を食べました。

多分普通のハラミとカルビにしてたら旦那ももうちょっと食べられたんだろうけど・・。

私的にはありがたいおこぼれでした。

 

久しぶりのお肉。美味しかったです!!ご馳走様。