Web漫画「くたくた」クリスマス更新です! | ウサヅケブログ

Web漫画「くたくた」クリスマス更新です!

滑り込みアウトー!

クリスマス更新完了であります!まあ25日の0時更新なら間に合ってるのかなー。どうかなー。


ウサヅケブログ-メリクリ!


更新分アドレスはこちらです。

http://usdk.s151.xrea.com/k75.htm


いやはや、前回のハロウィン更新の時もやれ1週間しかなかったとか言ってましたけど、

今回は「一昨日まで下書きが3Pしか終わってなかった」というどうしようもない進行状況でした。

時間あるかなーとか思ってたんですけど、年末暇なところなんかそうそうないだろ、常識的に考えて。
ちなみに表紙のサンタですが、何故パンツかというと、「おしりが見えないと体がどっちを向いているか

判別できなかったので」という苦しい理由からです。たぶん。

ちなみに自分のイブは、漫画をせっせと書いてただけでした、漫画最高!