今日朝起きたらJに
砂糖の取りすぎを注意された〜涙
多分昨日、、
ヨーグルト買ったからからかな?
冷蔵庫の奥に入れてたのに
1番先頭にきてたからね 笑
あ〜あ。とは思ったけど。
Mに言ったら「なんで?」
って顔歪ましてたわ 笑
Jは昔から
砂糖は取らなかったらしい。。
確かに日本では取りすぎてたけど
ここではかなり改善したと思う。
まぁそんなことをJsは
知らないわけで...
私の体を心配してくれてるみたい。
本当、パパみたいよねw
もう一つ家族が出来たみたい。
道端で会うととても嬉しいの♡
この感覚分かる?笑
楽しくてハイパーな時、
嬉しくて泣く時、落ち込む時も
怒ったり、悲しんだり、機嫌悪い時も
彼らは一緒にいてくれる。
私は守られてる気がするの。
大切にされてるんだって思う。
本当に本当に大好きよ♡
今日は早口大会があったの‼︎
1番早く喋れて優勝〜♡(大袈裟)
とにかく嬉しかった♡”
テストはかなり疲れた。
問題数が多すぎて頭痛くなったわ‼︎
Readingは本読んでる感覚で
結構楽しめたわ!
まだ一回で理解出来ないけど
何回も読んでると簡単に見えてきて
英文がとてもシンプルに感じるの!
これは本当に不思議!!
いつか英語が目から入ってくる様に
なるんだろうな。
楽しみすぎるな〜♡♡♡
英語もNailもずっと続けよう。
それが大切♡”