ここ何日マスクが欠かせない私です。
喉が痛くてしんどいよ~。しんどいの~。
朝、いつものようにJimとバスに乗ったんだけど途中気分悪くなっちゃって
彼の話がまともに入ってこない 笑
私は気分悪いから~って適当に聞き流してたんだけど
彼がバスを降りたあと本格的に気分悪くなってきて私は途中でバスを降りた。
近くのトイレにかけこんだっ 笑
そして友達に「学校に連れてって~~~~!!!」ってHelpをだしたの。
この前も道に迷って彼に迎えに来てもらったの。
いつも、いつも、申し訳ない!!!!まじで。
彼の車の中には、日本の音楽が流れてた!
その中で aiko を見つけて私は車の中で口ずさんだ。
なんかaikoが懐かしくて。。。元気になったんだ。
カラオケ行きたいな~。。マジで。

30分遅れて学校に到着した。
今日、どうしても行きたかったのは・・
昨日、遅くまで宿題を頑張ったから。笑
スピーチだったんだけどテーマは子供の頃の思い出みたいなね。
私が発表したあと、先生に「友達に助けてもらったの?」って聞かれたの。
その友達っていうのは、Mのことね。
最近、Mは忙しい。そして、なかなか時間が合わない。
そして私は、ここずっと自分なりの英語で文章を作ることに挑戦してるんだ。
先生が驚いてた。若干、疑われてる私・・・笑
だけどそれっていいことよね♡”
最近、授業中、間違うことがとてもいいことだと思えるようになってきた。
どんどん間違えちゃえって思えるの。だからどんどん発言できるんだ。
昨日、今日は頭がふわふわ状態であまり集中出来てないんだけどね、
それでも、クラスにいるべきだと感じるから今日も頑張ったよ。

体調が悪いと、少しのことでもイライラしちゃうな・・・。
生理中でもあるからなのかな・・・。
Jimにずいぶん、イライラしちゃったように思うよ。
彼の前では、少し自分勝手に感じる私・・・。
でも友達や家族には、いつも彼のことを大事に大事に話す私・・。
甘えてるんだな~。

大事に。大事に。