携帯ゲーム如きで、マジ切れしちゃう大人って存在するんですねガクリ


私、大人気ないオバチャンです。


でも、携帯ゲームでマジ切れはしたことないです。



ゲームで課金するのも、トレードするのも勝手ですよ。大人でもお好きにどうぞ。


でも、トレードを断られても、何度も何度もしつこく懇願しまくる。


その挙句に断られて、暴言メッセージを複数送りつけるって、アナタ。。。えー



マジでドン引きしました。


ちなみに、暴言を吐かれたのは我が家のパパさんなんですけどね。


暇つぶしのゲームです。たまに息抜き程度にしてるんです。


お相手の方は、朝から晩までゲームの世界で生きてるみたい。


社会人みたいなんですけどね・・・。何やってんだろ汗



取り敢えず、すごく勉強になりました。


世の中、変な人もいるので、ちょっとでも怪しい人には近寄らない!!