6月に引越して、5か月経ちました。



が、我が家には、未だに段ボールがゴロゴロしております。


アパートで狭い中工夫して暮らしていた頃は、せっせと片付けておりました。


でもね、スペースが広くなったんですよ。


その辺に段ボールを置いておいても、普通に暮らせちゃうんですよ。



そんな状況で、私がお片付けしますか?走れぇぇ~~!!


正直、ま、後でいいか・・・が、数か月続いちゃってます。



でもね、でもね。昨夜、地元の友達が土曜日に遊びに来る事になっちゃったんですよ。


無理ならいいよー、なんて言ってくれたけどね。


片道10時間近くかけてやって来る友達に、「家が汚いから無理ー」って言えますか?


私は言えません・・・。


で、息子を幼稚園に送って行った帰りに、整理グッズとか買ってきました・・・。


学生時代、参考書を買って安心するタイプだった私は、いまだにお片付けが開始できません。


あぁ、今夜は徹夜かもうっ・・・