体型がまるい。骨太でがっしりな骨格。がんばる


けれども、私は子供の頃から身体が弱い( ̄― ̄;)


「身体が弱いんです」と言っても、おそらく冗談だと思われてしまいます。



子供時代には、1か月も保育園を休んだ事が複数ある。


社会人になってからは、酷い咳が3か月治まらなかった事がある。


ちなみに、先週は木曜から金曜日。ほぼベッドの上で動けなくなってました。


夫が仕事を休み、家事や子供の送迎をしてくれたので助かったけど・・・。


その他、年に何度も動けなくなるくらい体調を崩します。



ところで、幼稚園は駐車場が少ないので基本園の前は駐車NGです。駐車禁止


でも、体調があまりにも悪いので、今日は幼稚園の前に停めちゃいました。


見た目元気なので、すっごく心苦しかったですガクリ



は~~~~~~~~~うわぁ~ん