我が子もついに年少さんになりました。こども


早生まれだし、本当は4月生まれのはずだから小さいはず


そう思って入園式を迎えたんですが、あれ?え?

他の子と目立ったサイズの違いがない・・・・。


今まで、母子2人で過ごしてばかりだったし、細身なので気づきませんでした。


うちの子、3月生まれの割にかなり大きいみたいです。汗



予定通り4月に生まれていたら、


おそらく他の同級生より、頭一つ大きくなったんじゃなかろうか?



しかも、他の子はお母さんと離れる時、大号泣率60%・・・


我が子は、不安そうな顔をしつつも「ばいばい」と手を振ってました。



3月生まれの母の醍醐味を味わいたい。ん~・・・


泣かれて、大丈夫だよー。すぐに迎えに来るよー。


そう言って頭を撫でたいーーー。



でも、ちょっと不安そうな顔をしてたので、OKとしよう。


笑顔でバイバイされてたら、こっちが凹むわ。