金曜の朝、あられが降ってました。雪だるま



そして、我が家の地区は燃えるゴミの収集日・・・でしたが、すっかり忘れてました。


「今日ってゴミの日じゃん」と気づいたのは10時過ぎ。


ちょうどゴミ収集車がやって来ました。



「待ってくださーい泣」 あられの降る中、ごみ袋を抱えて走る私。走る


そんな私の声を無視したのか、気づかなかったのか、私の目の前でバタンとドアは閉じられ、ごみ収集車は走り去りました。清掃車


・・・がってむ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



悪いのは私です。ゴミ収集の人は悪くありません。


でも、週末を燃えるゴミさんと一緒に過ごさなくならなくなった怒りの持って行き場が・・・まとりっくすの前