もしや、私って痔主・・・?うっ・・・


産後、一度だけ勇気を出して○門科を受診したんだけど、先生がゴニョゴニョ系で何を話してるのか理解できず・・・看護師さんの通訳によると、何ともなければもう受診不要って言われた事があります。


今、出血も痛みもないんですけどね、なんとなく予感がしますガーン

うら若い乙女じゃないけど、なんだかデリケートな部分なので、悩ましい。


肛門科って、どこー?(T_T)


ゴニョゴニョ先生は見た目怖いし、言葉分かんないし、もう嫌じゃー。


旦那の同僚やらネットでも調べたんだけど、デリケートな診療科ゆえに口コミ情報が全くゲットできなかった。ガクリ


電話帳でローラー作戦か?

そもそも、私は受診するのか??


産婦人科×3くらい敷居が高いわ( ̄― ̄;)