養成倶楽部 | Colorful World❤️~かおりんの人類Familyにするぞ宣言~

Colorful World❤️~かおりんの人類Familyにするぞ宣言~

現在30代派遣会社勤務(10年目)
2018.05~楽読スクール(新宿)に通い始めました
楽読インストラクターになるべく勉強を始めました。
2018.12 楽読インストラクターへ
関東地域の楽読Familyをより盛り上げて
スーパーパワースポット沖縄へも愛を届けますん!


楽読インストラクター養成ラブラブ
の新たな取り組みとして
2019年1月から



養成倶楽部!!!!
が毎週金曜日に行われていますハート


いやぁ~とてもありがたい環境ですねキラキラ



楽読のインストラクターになるためには……

座学

↓↓↓

仮仮検定(MVP&レッスン)

↓↓↓

仮検定(MVP&マンツーレッスン)

↓↓↓

本検定(受講生3名(内1人は24回未満)レッスン)

↓↓↓

デビュー星


という段階を踏んでいきます爆笑
まるで車の教習所キラキラキラキラ

検定には教習所同様お金がかかります!!!!
(2人の諭吉。私は本検定2回受けているので、2人の諭吉が私をさらに成長させてくれましたハート)


やり始めたばかりは悩むんですよねアセアセ
どう進めて行くか……


1人で悩んでもやり方が路頭に迷う!!


新宿スクールでは養成ボッチだったし
まだ知り合いも少なくったので
積極的に星イベントに参加して仲間を増やしました!!!!


待つんじゃない!
取りに行く!!!!


を無意識に実践していたなおねがい


この養成倶楽部という環境は……


右も左も分からないけど
前に進みたい養成さんが集まる場ラブラブラブラブ


私にとっては初心に戻れ、学べる場キラキラキラキラ


今いる養成さん達が

全員最幸になる環境キラキラ

を今後も創り出して行くよ爆笑爆笑







右矢印かおりんはここにいる

 

楽読 新宿スクール




 

~かおりんのレッスン日~

20日14時、15時、18時(体験)

21日11時(体験)

26日15時

27日15時

 

ここにない日程お時間はご相談下さいOK

2月、3月は更に増えますよ(^^)

4月からは本格的に新宿スクールに入りますお願い

 

体験レッスン

2時間 10000円 

【ブログ見ました~】で

3000円キラキラ

 

ご予約はホームページ、メッセージ、Facebookからお願いします❤

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/kaori.yamaguchi.10420

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/kaorixrabbit

 

フォローしてね