今年の抱負宣言 | Colorful World❤️~かおりんの人類Familyにするぞ宣言~

Colorful World❤️~かおりんの人類Familyにするぞ宣言~

現在30代派遣会社勤務(10年目)
2018.05~楽読スクール(新宿)に通い始めました
楽読インストラクターになるべく勉強を始めました。
2018.12 楽読インストラクターへ
関東地域の楽読Familyをより盛り上げて
スーパーパワースポット沖縄へも愛を届けますん!


本日爆笑爆笑
早起きをして東京大神宮ラブラブラブラブ
初詣に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


3年連続っっラブラブラブラブラブラブ




今まで何十回と行っている東京大神宮ですが……

はじめて「ハート」を意識して写メしてきましたキラキラ


縁起が良いラブラブラブラブラブラブ


8時丁度位に着くように行ったらとてもスムーズキラキラキラキラ


昨年の感謝と新年の抱負を宣言してきたOK
神様よろしくお願いしますラブラブラブラブ


こんなに意思強く神様とお話出来たのは
はじめてかなおねがいおねがい


破魔矢もお守りも購入ラブラブラブラブ
無事にノベルティ絵馬ちゃんもGET!!!!


おみくじ大吉!!!!!!!!
(番号見た瞬間キターと思った(笑))


恋愛運上場上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

幸先のいいSTARTである……

そしてその流れでまたまたスムーズに



赤福&樽酒をGETキラキラキラキラキラキラ
朝から日本酒とか最高ではないか……ラブラブラブラブ



超完璧すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ


2019年の初詣バッチリOKOKOK


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


かおりん2019年新年の抱負星
ここに宣言する~キラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いのしし 楽読新宿スクール!!日本一‼️‼️‼️‼️‼️‼️
いのしし 私の月収軽ぅぅぅく2倍だぜ!!!!
いのしし リターンファシリテーターに余裕でなったキラキラ
いのしし 家族を旅行に連れていったハート
いのしし バリ島へレッツゴーしてきましたキラキラ
いのしし 美意識スーパー強化星楽読美容番長星
いのしし 最強最幸なパートナーが引き寄せられちゃったハートハート
いのしし 関東楽読最強最幸な仲間と共に毎日HAPPY!!


まだまだやるぞグッグッグッ

さて年末にはどうなっているのかなおねがい
ワクワク~キラキラキラキラキラキラ