アメリカ生活の「不安」を解消、

一緒に「わからない」を

「わかる」に変えていきましょう

 

アメリカ在住

ストレスフリーなアメリカ生活☆応援します

カーウィンナオコ です。

(これまでの私のたどった道のりはこちらをお読みいただけると嬉しいです)

 
 
 
 
サンクスギビングがもう少しに近づいてきました。
我が家の、グッドウィル(全米にあるリサイクル店)で
3ドルで購入したターキーのキャンドルホルダー
今年も出しましたニコニコ
 
先日、ブラックフライデー情報について
次回は書きたいと思います!
 
って書いた私ですが・・・
 
今って、当日まで待たなくても
 
Early access!!!!
なんて、事前にセールが
始まっちゃってるお店ばかりですね(;^_^A
 
メールチェックするたびに誘惑が多すぎます。
 
ですので、情報は簡単に
 

<<いろいろなお店のブラックフライデーのチラシが見れるサイトです>>

 

皆さんは、何かこのチャンスに買うぞ!と

決めているものはありますか?

 

今日の記事は、

サンクスギビングデー当日の

お店の開店状況について

をざっと書いてみたいと思います。

 

大抵のお店はお休みだろうなって

頭に置いておくのに

越したことはないのですが

念のため!

 

ナイフとフォークチェーンレストラン・ファーストフード店

 

スターバックス OPEN

Apple Bee's OPEN

Bonefish Grill CLOSED

Burger King OPEN

California Pizza Kitchen CLOSED

Chipotle CLOSED

Cracker Barrel OPEN

Dunkin' Donuts OPEN

IHOP OPEN

KFC CLOSED

Red Robin CLOSED

Taco Bell CLOSED

Wendy's CLOSED

 

アメリカなんと、Cracker Barrel は

1年で1番混雑する日が

このサンクスギビングの日なんだそうです

アメリカスターバックスが開くのは嬉しいことですが

店舗によって営業時間が変わるようです

 

 

お金サンクスギビングデー当日

営業するお店

 

Walmart (通常営業ですが

ブラックフライデーセールは木曜日午後6時から

Rite Aid(7時開店予定)

Walgreens(8時開店)

Macy's (午後5時開店)

Kohl's(午後5時開店)

ULTA(午後6時開店)

Old Navy(午後6時開店)

JC Penney(午後2時開店予定)

Target(午後5時開店)

 

アメリカ朝から開いているお店は

Walmartとドラッグストア系くらいのようです。

お呼ばれした先に

持って行くものの買い忘れにはWalmartがいいのかな?

普通のお店はブラックフライデーセールの始まる

夕方からの開店ですね~

 

日本も、私が小さいころは、

初売りは1月2日、が普通でしたが

どんどん早まっていきました。

 

 

アメリカもブラックフライデーセール、

どんどん前倒しされています

 

従業員の方、少しは休めますようにショック