2月26日、27日 | 新潟市西区の飲食店 「うさでぼんど」でランチ&飲み会・宴会

新潟市西区の飲食店 「うさでぼんど」でランチ&飲み会・宴会

うさでぼんどで楽しめるランチ料理やお得な情報を告知していきます
(=´∀`)人(´∀`=)

完全個室でゆったりお食事や宴会を楽しんで下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こんにちわ!!

26日のAランチからご紹介します☆

*鶏肉のクリーム煮
~ほんのりバジル風味~
*色とりどりの野菜とエビのオイスターソース炒め


photo:01






そして、本日のAランチをご紹介します☆

*カキのムニエルとカマンベールチーズのフリッター
*薬味たっぷりの油淋鶏


photo:02






☆お得なサービス情報~☆

ブログを見てくださっている方限定‼‼

『ブログ見ました!』で…

✿3月3日ひなまつり✿
女性限定!
デザートおひとつサービス
いたしますっ\(^o^)/




Usa De Bond ギネス始めました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



photo:03






皆様のご来店をお待ちしております!







iPhoneからの投稿