今日は、朝一番で映画を観に行こうと思い、お休みですが、早起き🙌

でもちょっとゴロゴロしてたら。

ギリギリ家を出て、赤信号につかまる、つかまる。

案の定ギリギリアウト。

1本遅らせて。

キングダム、漫画は読んでない。

今回初めて、映画。

前に金曜ロードショーで最初のやつ観て、長澤まさみ様の美しさにビビりました。


今回出るから、美脚を拝まして貰おう思いまして。

下心で見に行った。

うん、美しい✨

途中から、主演は大沢たかおさんだっけ❓と錯覚したわ。

長澤さん助けに来ないかなー❓とか原作知らないからさ。

よくある主役のアツイ人間よりも大沢たかおさん、要潤さんみたいな役が好き。

頭脳派❓と言うのかしら、冷静沈着な人が好き。

また新作が出たら見るかな♬


人生初の水着買った。

スクール水着以外初。

今はスゴいね、体を隠してくれるやつも沢山有るから。


スクール水着か、ビキニしか知らなかったからさ。

流石に、試着して買った。

お姉さんが優しかった。