この前まで2泊3日で東京旅行

行ってきてました^^


一言でゆうとすごい楽しかった(*^^)v

ただ思った以上に買い物はいまいちでした・・・


黄色のパンプスと下着と時計とネックレス☆


かものはしかもだいすきよー(З)


画質はいまいちやけど(+_+)

結構気に入ってる☆


今度は韓国に行って美容グッズ

たくさん買いたいね♪



昨日にグロスとまつ毛美容液買ったハート



かものはしかもだいすきよー(З)

まつ毛はエクついてるけど

塗ってみることにした☆


31日に一回エク取る予定ですぽっ

んでまたつけに行きますにこちゃん

今度はどんな感じにしよかな~♪


あと4月中には、フットネイルに

行く予定ですkirakira

ほんとは手もしたいけど、バイトが

あるので我慢します汗


誰か大阪でいいとこあったら

教えてくださいsmile

出来たら梅田周辺で><



今日はフットのマッサージに行きますぴよちゃん2

足浮腫んできたので、ここらへんで

浮腫み取ります!!