そぼろ弁&サラダ巻き弁★中学生のお弁当 | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

そぼろ弁&サラダ巻き弁★中学生のお弁当

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


今週は寒い日が続いてますよねぇ。。。

我が家は例年よりも1か月早い、こたつを出しました(笑)


こたつは魔物。

一度入ったら終わり。究極まで入りません。

じゃないと、家事出来なくなりますからっ 

ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)



本日のお弁当は娘(中1)のリクです



そぼろ弁当です



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★


ひき肉でそぼろを作りました。

あまりにも色目が悪かったので クマ風にw

でも、目が見えないのが難。


デザートに、さつまいもで作ったコリラックマちゃんです。

かなり甘めですが、これまた娘のリクなので

ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ (笑)







もういっちょ!


今週の月曜日?のお弁当です


これまたリクエストでサラダ巻き弁当



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★


少し寒くなってきたので、こういう生の食材が使えるのが嬉しいです。

しかも簡単で☆d(≧∀≦)b good!!


こういう簡単リクなら大歓迎ですよ~wwwwwww



あっぷするレベルのお弁当ではないのですが、とりあえず記録として。

(*≧m≦*)ププッ