今週のお弁当★キャラ弁 | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

今週のお弁当★キャラ弁

(*´∀`*)コンニチワ~♪


なんかバタバタしてます。

落ち着かない。。。

自分の不器用さに泣きたくなります。

がんばれー!←自分にエールw 



今週のキャラ弁をあぷします。

しょぼいので質より量大作戦ですw ←しょっちゅうやってるね(笑)



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

娘のお友達が書いたイラストを再現★

娘からのリクでしたw
ゆる~いリク大歓迎((笑´∀`))ヶラヶラ


★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

これ、お仕事のお弁当のボツ弁です

謎のカニカマおにぎりは、失敗したキャラを隠してるんだってっ!
え?! (爆)




★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

なんですかーーーっ!これw

朝からブーシュカいじってたら、お弁当作るのすっかり忘れてました。
悪い母です ((´д`υ))

冷食様々。。。

そして、ごめんね おんぷ(娘)。。。







☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆






前回お知らせしました

キャラ弁教室ですが、まだはっきりとした内容が確定していません
すいません><;

とりあえず、現状で決まってる範囲です。



 場所:山口県 ハウジングメッセ周南 様 敷地内


日時:10月10日 (日) 


時間は11:00~先着30名様受付 終了まで(無料)


ポケモンのキャラ弁を作ります★



たくさんの方のご来場をお待ちしております♪



詳細が確定しましたら、改めて記事にさせていただきますね(*´∀`*)