バンビのお弁当☆キャラ弁 | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

バンビのお弁当☆キャラ弁

こんにちは。

ご無沙汰しております。


ここのところ、とっても忙しくてあっという間に一日が終わってるような気がします。

((´д`υ))

メールやメッセをたくさんいただいてるのに、お返事遅くなります。

ごめんなさい><;



昨日は娘の体育大会に行ってきました。

中学の体育大会って面白い!

ちとお疲れ気味だったのですが、いっぱいパワーもらえました☆



私もがんばらなきゃなっ!なんて思いましたw

(/*´∀`)o(/*´∀`)o ファイトォォ!!



ここのところ、お弁当をたくさん作ってるのですが大人の事情により(笑)

ちと表に出せないのでw


来週に詳細などを報告させていただきますね!

宜しくお願い致します。 





今日のゆる~いお弁当をば(*≧m≦*)ププッ



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

100均で買ったお弁当箱のフタの絵をマネしました

バンビちゃん5分でできました(*≧m≦*)ププッ



バンビ・・・ウスターソース入り卵黄薄焼き
はんぺん・早煮昆布



久々の更新なのに、しょぼいお弁当ですいません
ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)