リラックマ弁★キャラ弁 | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

リラックマ弁★キャラ弁

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪


今日の大阪 大雨です

午後から 娘の三者面談で学校に行かなきゃいけないのに。。。

雨 憂鬱だわぁ。。。


息子の個人懇談は先日おわりました

なかなか頑張ってるようです!ちと安心しました

新学年になってから 息子 とっても学校が楽しそうです

それが私にとって一番嬉しいことでもあります


良い先生と素敵なお友達に恵まれた環境。

ありがたいですね!



☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆☆∴★∴☆



今日はリラックマ弁をあぷします


某キャラ弁コンテストに応募してたお弁当ですが

撃沈。。。

テーマが大好きなリラックマだったので 私なりに頑張って作ったつもりw

撃沈でしたが ちと 自分ではちょこっと気にいってます ←自画自賛 (笑)



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★


リラックマ・・・そうめんつゆ混ぜご飯

コリラックマ・・・マッシュポテト

キイロイトリ・・・カレ-パウダーで着色したうずら


この構図 かなりの応募者の方とかぶってました (*≧m≦*)ププッ






こちらのお弁当は コンテスト用に作ったものじゃなかったんのですが ブログあぷ前だったのでついでに応募してみました

娘のお弁当ですw


★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

リラックマ・・・ハンバーグ

コリラックマ・・・スライスチーズ かまぼこ はんぺん

キイロイトリ・・・卵黄焼き にんじん




結果は残念だったけど 好きなキャラクターのお弁当をつくってる時は ほんと楽しい!


受賞者様には たくさんのお友達の名前があって嬉しかったです★

.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+