コン・ユキ・チャッピー懸賞あたっちった★BLEACH キャラスイーツ | ★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

コン・ユキ・チャッピー懸賞あたっちった★BLEACH キャラスイーツ

こんばんはきゃぁ~音符


今日は30分4500円の高額バイトしてきました(。-∀-)ニヒ

ちなみに、あやしいバイトではありません 爆


あ。30分の予定でしたが 15分でおわりました

このお金 何に使おうかしら (*`艸´)ウシシシ



先週末ね 週刊少年ジャンプの懸賞が当たりました~WJ



★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★

ウッホ━━━ヽ(*′Д*)八(*′Д*)ノ━━━イ

BLEACHのウォレット!!!!!!


まぁ使う気は全くありませんが (*≧m≦*)ププッ

ブリーチ物ってことでテンション あぷあげ



テンション高かったので そのまま台所にっ sao☆





★うさこのだららん日記Ⅱ♪キャラ弁&手作りスイーツ★


ロールケーキの上に チョコペンで作ったブリーチキャラww

ぎゃはっ 超手抜きじゃんっ ぷっw


コン・ユキ・チャッピーをつくったよんコン 



お弁当じゃないけど  BLEACH 卍 カテで記事にしたかったので ここにっ!


うひょひょっ笑う