息子ポッシェがなんと寝返りしましたキョロキョロ

いつものんびり寝てるので驚きです。


0歳5ヶ月寝返りデビューですラブ

成長を感じて嬉しいですね。


さて、

寝返りをしたということは…

やがてずり這い、ハイハイをしますね。


赤ちゃんスペースを作らなくてはいけない。


ベビーサークルと

マットの準備はしていましたが、

リビングが狭くなるので

まだ出していませんでした。


自由に動くようになるまでに

赤ちゃんスペースを作らねばなりません。


現在日中のポッシェは

リビングにこのような感じで生活しています。

(以前の写真使い回し🤳)

ど真ん中にいます


うーん、この狭いリビングにどう

赤ちゃんスペースを作ろうか。

ソファの脇かな❓


悩みどころです。


赤ちゃんのいるご家庭の配置を

情報収集していこうと思います看板持ち


寝返りできちゃうポッシェ


早く自由に動ける安全なスペース作ってね赤ちゃんぴえん

…ポッシェもそう言っている気がします。


今日の捨て活は、

使っていないリップクリーム×2、

ボディ用保湿クリームです。

開封後、ろくに使わずに放置していたものです。

衛生用品は1イン1アウトを徹底し、

使い切ってから買い足すことが大事ですね。

教訓笑い泣き