今日は長女と休みが被ったので、先日購入が決まった中古車の為に[自宅→娘の家→市役所→車屋→娘の家→現場→自宅]と、なかなかの距離を走ってまいりました。

5/19のセレナ納車の際、いつもの営業さんに「1,000km点検は1か月後でいいですか?」と聞かれたのですが、すでに1,000km突破してました。

11日に点検予約しといてよかったー!w

 

今日は久々に棟梁とお話ができました爆  笑

先週2日間・昨日と上棟の応援に行っていたそうで、真っ黒に日焼けしてました。

 

「2階は日曜日に見にきたなら変化ないですよー」とのことだったので、今日は登らずに。

変な角度で写真が撮れちゃったけど、階段の上り口に笠木が付きました。

棟梁と話してる間中撫でまわしてました(変態)

 

あと、リビング横の洋室の引き戸の枠がついてました。

だいぶリビングがこぢんまり感じますがリビングに集う習慣がないので大丈夫でしょう。

 
さて、お外はといいますと
コーキング!
職人さん来てたので、玄関側だけさらーっと確認。
他の面も見てみないとだけど、きれいだと思います!
 
そしてそして
うさ家、唯一のこだわりポイントの妻飾りが取り付けされてました!見えないけど!
 
帰り際に、「キッチンは6/14予定でしたよねー」って聞いてみたら、前倒しで今週末に入るそう!
「日曜日に見に来たらキッチン入ってますよ。養生はしてありますけどw」と言っていたので、すごく楽しみですラブ
 
 
《今日のおまけ》
うちで唯一、小屋裏で直立できる人w