今日は朝から外構屋さんと打ち合わせをするために会社を訪問。

素材やら色やら、ほぼほぼ決めてきました。

 

設計のおねいさまニコニコと色々打合せをしていると、社長ニコが登場。

 

爆笑「ぶっちゃけ、うさうさはガレージだけあれば満足でしょ?w」

とか、夫の事を茶化したりとなかなか楽しい社長さん。

 

爆笑「ここさー、こっちの方がかっこいいよ。こうしちゃいなよー」

キョロキョロ「そこは社長のお気持ちになりますけど」

びっくり「わ・・・わかったよぅ・・・」

 

・・・・力関係を見た気がした。

 

 

そして、15時半からは現場で監督ニコと妻飾りの位置の打合せ。

 

フルまるくんの幕をぺらっとはがしまして・・・

イヒ「この辺でいかがですかー?もうちょっと下行きますかー?」

ニコニコ「そこでOKでーす」

と、あっけなく終了。

 

近くの現場で打合せがあったとはいえ、今日の今日で時間を作ってくれてありがとうございました。