腹時計 | 日々是好日 おうちが1番編

日々是好日 おうちが1番編

2020年6月に劇症1型糖尿病になって、死にかけましたが、たくさんの方々のお陰で何とか生きています。
まだまだ油断のならないボーナスタイム!頑張って続けようと思っています!
終了まで、出来るだけ好きなことをしたいです!
(主に無差別な収集です)

おはようございます

今日も今日とてきっちり6時に鳴き出す猫に起こされたお母さんです

少しでも朝ゆっくり寝てて欲しいので、寝る前に少しだけご飯をあげているのですが、何時にやっても、翌日の6時には「んーなー、んーん」と鳴き出します

12時近くなると、また鳴き出します

6〜7時になるとまた鳴き出します

時計は持たせてないし、多分時計も読めないはずなのに、毎日きっちりです

腹時計でしょうか?

確か野良猫時代があったはずなのに、こんな規則正しい生活で大丈夫だったのでしょうか?

几帳面な餌やりさんがいてくれたのかなぁ?

不思議でならないお母さんです

基本的にぐーたらなお母さんは、はっくんが来てから早寝早起きになりました

ひどい時は、寝落ちしたりします

疲れているというより、寝不足ですね

はっくんは、昼間すこすこ寝ているので、元気いっぱいです

お母さんも寝たいよー!!