シャカシャカと… | 垂れ耳うさぎとデグー&なっちぃ’s Room

シャカシャカと…

垂れ耳うさぎとデグー&なっちぃ’s  Room-CA390163.JPG

チャッピィウサギ「あっ、暴れてるっピィ」


動きまくってるから見えずらいけど
チャッピィの視線の先でサムが出せ出せ攻撃してます。



いっつも扉があかないようにロックかけてますが

かかってないとわかるとずっと押したりあげたりラジバンダリしてます。

わかるなんて頭いいですね。

そのうち押しあげて脱走するんじゃ。。。ってかんじですよ。





話は変わって実家に行った時の話の続き。




ワタシは昔っから超がつく程冷え症で

かなり悩まされています。


実家で体があったまる飲み物があるよって作ってもらったのが




紅茶にしょうがをすり、黒砂糖をいれてかきまぜたものです

(しょうがの量はお好みで)




「コレ飲んだら体がすぐにポカポカになるから」





母のススメで飲んだワタシ。





ワタシ 「至って普通」






母&妹 「え!?マジ!?」「ヒドイ、ヤバすぎる!!」






ヒドイとは思ってたけどよっぽどヒドイらしいです汗

手足がいつも冷たいのは当たり前だし、体温もいっつも低いし。。。


そしてお湯の温度がわからない。麻痺してます。

いっつもお風呂沸かす時に手を入れても温度がわからず

設定できない所だと温度計でもないとかなり大変な思いをします。



そんなわけで帰り際にいろいろあれやれこれやれと

指導を受け、今日も紅茶にしょうが・黒砂糖を入れ飲んだけど

やっぱり体あったまらず。。。σ(^_^;)

他に教えてもらったものもやってますが。。。

根気よくやれば改善していくのかな??続けようと思います。    







ウサギブログランキングに参加中です音譜

 よかったらポチッとお願いします!

    ↓↓↓


   にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ