昨日の話
うさぎはいつもどおりに働いていました。
体調不良をうったえるでもなく、本当に普通に働いていたのです。


呪「失礼いたします、お済みのお皿、お下げいたします」

客「…」
無言でベリー皿とごみののったキッズプレートを渡す客。

受け取った私は中に戻り、皿別に並べてました。


あのときの衝撃は忘れません。


ベリー皿を
キッズプレートからとった瞬間!


べっちょー(*^ω^*)


「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ」









紛れもない、おびただしい量の



嘔吐物でした。



ゲ●です。

まさかの仕掛けに
お姉さんびっくり(≧∇≦)


おえって感じだよね!
一言言ってくれたら拭くものだってもっていったし
私も嫌な気持ちにならなくてすんだのにさ!

なんでちょっとしたことができないのかな?
大人のくせにね


あと最近怖いのはローラーシューズ!

あれはお店の中で滑るものじゃないから。危ないし、もしものとき責任とれないよ!
子供が危ない目にあってもいいのかな
料理を運んでる私たちにも
気をつけていても防ぎきれない事故がたくさんあって
やることやらないで文句言われても困るし
注意しないで文句だけ言うのはおかしいでしょ?


とか思っちゃう今日この頃でしたとさ。