お久しぶりです!!

夢の国へ行ってきました(*^ω^*)
バイトの人
まーさん、あぶさん、ざっきー(♂)と4人で☆
たくさん乗れましたよ、乗り物。
サイゼの収入、上から4人の集まりだったから
まあ…金遣い荒いよねぇ(-"-;)(笑)

最初乗ったのは
「アリスのコーヒーカップ」
まーさん回しすぎで吐きそうになった!
あんな平和な乗り物で叫んでるあたしたちって…

次に乗ったのは
「ホーンテッドマンション」
あぶさんが怯えててかわいかった(>ω<)
楽しかったよ(*^o^*)

その次は
「ビッグサンダーマウンテン」
手をいつあげるかと手をどこまであげるかで論争してました(笑)

ご飯は北斎という和食へ
みなさんお疲れだから←
ご飯の待ち時間寝そうになりました。
なので、私が提案

「シリトリしましょ(*^o^*)」

本当にやるんだ(泣)←

ご飯が終わってから
バズへ
あぶさんとばきゅんばきゅんしてました(笑)
そこからスターツアズ。
みんなで酔いまして
「あ…気持ち悪いうっ」
ってなってた。←
そして
パレードを見る。
1人で夢中になってしまった睺
かたじけない

「スプラッシュマウンテン」
ざきと隣で、良い顔して写ろうって言ってたのに、ざき隠れやがった!

アイスを食べて作戦会議。
チキンを食べて引き続き作戦会議
つぎは、新しくできたモンスターズインクの
「ライドあんどゴーシーク」
まーさんとはしゃぎまくりました(*^o^*)
あれ楽しかったよ☆

先に買い物をすませることに…。
いっぱい買いました(*^o^*)

そして、二回目「スプラッシュマウンテン」
まーさんの隣でピースしました(・ω<)v
夜景がすごく綺麗で、素敵だったけど
顔面びしょ濡れ。ちーん

そしたら花火があがりました。
初めてみたー花火!

次にトゥーンタウンへいき小さいジェットコースターに乗りました。
耳を外し忘れてざきの隣で
「みみーっみみがーっ!」って叫んでいました。

スタージェットに搭乗。
夜景をぐるぐるしながら見ていましたとさ(笑)
そして。
スモールワールド乗り(となりでざき爆睡)白雪姫(隣でざき爆睡)
ハニーハントへ!プーさんが超かわいかった(*^o^*)
空気弾みたいなのをくらってわぷわぷしてました(>_<)
最後にピーターパン
空飛んでて素敵だった(*^o^*)
車とかも再現されてるんだね!

そんなわけで充実したディズニーランド巡りをしてきました(≧∇≦)
えへへー☆

14個乗れたんだ!

美女と野球とか言ってしまった←


車は酔わなかった!成長したんだなぁ…(笑)

帰りの車であぶさんが
「寝た奴降ろすから、言ってね」
といったので
一時間くらいしりとり大会。←

と…「トマトクリームスパゲッティ」
む…「ムール貝のガーリック焼き!」

とかサイゼネタを出して
最後はサイゼしりとりになってた(笑)


あーあ
楽しかったなぁ…。

あたしがサイゼ大好きな理由
人が好きだからなんだろうなぁ…