ここ最近、くそ忙しい日々が続きまして更新できませんでした(-"-;)
ごめんなさい

一週間をざっと流して振り返ると

起きる→学校(バイト)→バイト→即寝る→→起きる→朝風呂→学校(バイト)→バイト→即寝る…
って生活を続けてました(*^o^*)

実は9日連続勤務の真っ最中です☆

ミドルやらない人いるし
ホールでたことない人と取り残されて泣きそうだったし
不満は一杯です。

昨日は酷かった…


私は私でデート(彼氏でない人に)誘われてしまって困惑中…
だってなんだか
やってないから仕方ないけど
バイトとかのこと全然わかってくれてないみたいだし
おくてだから
私に合わない気がするよ(>_<)


眠いー