私は自称、癒し系なの!!
怒っちゃいけない

つまんないことでカッカする性格を治したい。


今日はワインのことでちょっと一騒動ありました。

まぁ
私は今日ウェルだったからやらなくてもよかったんだけど
手が空いてたからさあせる

ドリンク伝票に
「キャンティ」が入ってたんだよね。
だからキャンティを出してきて持って行ったら

「違う、キャンティルフィーナを頼んだんだけど…」って。

えー!!!!!みたいな。

でもキャンティって書いてあったし…

オーダーミス?
とか思ったらオーダーの人に
私はちゃんと打った
って言われて

ムカついちゃったガーン

キャンティは2種類あって
キャンティとキャンティルフィーナがあるのです。

キャンティは「キャンティ」
キャンティルフィーナは「ルフィーナ」
って打つんだけど、なかなかオーダーされないから知らない人も沢山居る。

「キャンティって書いてあるじゃないですか」
って言ったら
「ルフィーナもキャンティだよ」
って言われて

ぶちっむかっ

声を荒げて
「ルフィーナだったらルフィーナって打つんだから、キャンティじゃないじゃないですか。打ち間違いでしょ、私ちゃんとキャンティ出しましたし。値段違うんですから伝票確認すればわかるじゃないですか」
とか言ってしまった。

自己嫌悪…

結局打ち間違いだったよ、、、
私のミスではなかったよあせる
だけどなんか最低…
もっと良い言い方あったのに…


副店長気分悪くしただろうなぁ…しょぼんあせる
謝りたい。

メールで謝ろうかな
明日会うから明日謝ろうかな…

うーんあせる

せっかく最近頑張ってシフト沢山はいるようになったのに
周りの人の気分悪くさせちゃ駄目だよねあせる

こういう自分大嫌い
どうして笑ってられないんだろう。
悪口とかも、流されて共感しちゃうときあるし
よくないのになぁ…

器のでかい人間になりたい。
見かけだけじゃない、本当に器が大きい人。

本当に怒るとこだけ怒るようにしたい
ちいさなことでイライラする人間って一番嫌いなのに…

はぁガーン