昨日はいろんな意味で大変だった。
昨日は17:00~22:00だったから16:30ごろにサイゼ行った。

そしたらお客さんがいなかった!!
従業員しかいないの!!

私がはいってからも暇だったから
私とめぐさん鶴さんの三人で
ラジオ体操流してまったりしてました(*^ω^*)←
ハンディーを極めてました←
お客さん来てやばかった!!
やばーいやばばばーい

めぐさん休憩にいった直後から激混み!!
でもめぐさんに頼らないでどこまで耐えられるかやってたら

時間帯売り上げ4万いきました(^o^)/
サイゼの全メニュー2品ずつ食べれます。
本当はラインが4本でやるとこ(それでもきつい)を副店長と私のライン2本で耐えたんだー(TωT)

褒められた♪

サーバーをしにキッチンに戻ることもままならなくて
ウェルオーウェルオー…時折サーバーまたオーオーみたいなね…
大変だった(・ω・`)
本当は始終テンパってた。
めぐさんがきてくれてもテンパってた(T_T)











期待してるよ










……………ごめんなさい
私はなかなかこれなくなります
大好きだし
たくさん働きたいし
頑張りたいけど…

期待されても

期待に答えられるほど
サイゼにこれなくなります


期待されても………