私は
「恋愛をすることはとても良いことだ」
と思う。

私の恋愛は
私を嫌ってる人に言わせれば
「気が多い」
(↑そんなことはないんだけど)
気、多くないし(-"-;)
私一途だし←

ただ自分をよく見失うだけよ。
感情が一定値を超すと壊れるのさ。


恋をすると身だしなみに気を付けたり
なんだか自然に綺麗になったりキラキラ
魔法みたいな感じキラキラ

中には酷い束縛をしたり
相手を痛めつけて命令を聞かせようとしたり
心ないことをする人もいるけれど…



うちは傷付く恋愛ばっかしてるから
恋愛する資格ないような気がするんだよね。

絶対誰の一番にもさせてもらえない。
言わば補欠。

一番になっても、私は好きになれない。
付き合うけど切り捨てるみたいな…

基本、私そういうのにだらしない、最低なやつだって自覚してるから


理想高いのかなぁ(-"-;)?
何が駄目なんだろう

過去をひきずるから
んー


資格がないんだな
幸せになる資格

幸せの度合いが高ければ高いほど
苦しむ度合いが高くなる。


幸せは不幸の前兆

だったら幸せなんかなくていい

私が日記に幸せって記した分
私の日記に苦しいが増えていくから




要するに(?)もう望みのない恋愛はやめたまえと私にいい聞かせたいのですよ(・ω・`)

また先輩からメール来ちゃったんだもん…
悲しいんだよ…