残念ながらもうおうちについてしまいました。

戦利品
うさぎの独り言-090111_0008~01.jpg

音符湘南室内合奏団ニューイヤーコンサート2009音符の感想
二曲目、何故かホルンの人が出てこなくって楽器壊れたのかなって思ったガーン

でも肝心のいくみさんも見れたし
お花出したし
大満足音符

曲はーというと
やっぱり『こうもり』が一番すきだなぁキラキラ
でも一番すごかったのは『美しく青きドナウ』!!

綺麗だった

大編成の曲のはずなのに
小編成であそこまでできるなんてすごいなぁとか思ってたら

湘南室内合奏団のメンバーの方々
『ベルリン国立音大卒』『東京芸大卒』とか『ウィーン国立歌劇場専属歌手』とか書いてあって死ぬほどびっくりしたあせる
その道の人々に尊敬されてるであろう先生がたを何も知らないでのこのこ行ってしまった私。
申し訳ございません(ノ_<。)

サックスはいなかったけれど
お勉強になりました!!
やっぱり音楽は偉大だねキラキラ
こういう素晴らしい演奏会を見ると、私も音楽で生きていきたい!!と思ってしまう(>_<)
でも管理栄養士になりたいから、諦めるんだ…
趣味でも続けていけたら、いいんだ!!って思うことにしてる…
自分的に良かったと思ったのは
『ラインの伝説』のホルンの出だし、『真夜中に』のホルンのハーモニー
ファゴットとオーボエとフルートの音色の美しさ!!(←まじ半端なかった!!特にFL)
あとソプラノ歌手の方の歌声!!
なにより、いくみさんたちペットの音がはっきりしてて!!
嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
いくみさんは優しそうな雰囲気の方でしたドキドキ

アンコールは会場参加型で
手拍子したよ
会場も曲に合わせて手拍子に強弱つけたんだ。
呪兎も頑張ってあわせた!!
(前に座ってた"張り切りすぎたおばさん"が、手拍子を大きくしようとして隣の人をおもいっきり叩いちゃった時、びっくりした(笑))


突然だけど、来年も行くことにしたの音符
来年『メリー・ウィドウ』やるって書いてあるから!!
メリー・ウィドウ好きなら行かなきゃ損でしょにひひ
お疲れ様でした音符いくみ様!!